鍋ぞう

採用情報

Translator

Japanese flagKorean flagChinese (Simplified) flagChinese (Traditional) flagEnglish flag

line

ニュース2
1 2 3 4 5

美味しさと新鮮さにこだわります

「鍋ぞう」は、本格的なしゃぶしゃぶとすき焼きを、食べ放題で気軽に楽しめる、しゃぶしゃしゃぶ・すき焼き専門店です。
お肉は、上品な甘さと赤身の均衡がとれている黒毛牛や、海藻やハーブが含まれる飼料で育った地養鳥など、味と食感にこだわっています。
お野菜は、日本各地の信頼できる農家から直接仕入れています。
出汁やたれは、化学調味料や添加物を一切使わず、細部に至るまで、安心と安全を徹底しています。
その他、副菜として、厳選した鍋具材や締めのお食事、甘味などをご用意します。
「鍋ぞう」のしゃぶしゃぶとすき焼きは、使用する全ての食材にこだわり、美味しさと満足を追求した本格派です。

鍋ぞう 禁煙・分煙のご案内

平素は鍋ぞう店舗をご利用頂き、誠にありがとうございます。

鍋ぞうでは完全禁煙店舗の拡充を推進しております。

現在分煙営業の店舗においても、順次禁煙への移行を図ってまいります。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

1806禁煙店舗一覧

京鴨のしゃぶしゃぶ フェア

鍋ぞうでは2月4日(月)より「京鴨のしゃぶしゃぶ」フェアを開催いたします。

国産あい鴨のブランド『京鴨』を昆布だしのしゃぶしゃぶでお召し上がりいただきます。
たっぷりの葱と一緒にめんつゆと柚子胡椒でどうぞ。
〆には、日本蕎麦をご用意いたします。

鴨肉は、悪玉コレステロール値を下げるといわれている不飽和脂肪酸が多く含まれ、ビタミンB群等栄養価も高い、ヘルシーなお肉です。

ご来店を心よりお待ちしております。

1901_kamo_nabe

※数量限定のため無くなり次第終了いたします。ご了承ください。

鍋ぞう全店にて開催中。店舗により内容、金額が異なる場合がございます。
詳しくは各店舗へお問い合わせください。

新年会プランのご紹介

鍋ぞうでは新年の始まりに「しゃぶしゃぶ・すき焼き」を囲み仲間やご家族と語らいながら楽しめる「新年会おすすめプラン」をご用意しております。飲み放題付きコースや普段召し上がることのできないプレミアムコースもご用意しておりますので是非ご利用ください。(※プラン開催時期やコース内容は店舗により異なります)

WEB画像

忘年会はモーパラ・鍋ぞうで

12月の忘年会はお決まりですか?モーパラ・鍋ぞうでは忘年会にぴったりな飲み放題付き忘年会コースやWEB限定の忘年会おすすめプランをご用意しております。忘年会に是非、会社の仲間や親しい友人とあったか鍋をお召し上がりにいらしてください。ネット予約も出来ますので是非ご利用ください。

course_01_tabelog_1_original 

 

2018年11月26日より 「QRコード決済」を導入

2018年11月26日より、一部店舗でAlipay・We chat Pay・Line payの利用が可能となります。利用可能店舗は各店サイトをご確認ください。

From November 26th, you may use Alipay・We chat Pay・Line pay at most of our Tokyo sites.

【10/29~秋季限定フェア】きのこ出汁と栗豚のしゃぶしゃぶ

10月29日(月)より秋季限定で旬の味覚を楽しむ「きのこ出汁と栗豚のしゃぶしゃぶ」フェアを鍋ぞう全店で開催いたします。香り高い秋を代表

する食材きのこと、ジューシーで柔らかな肉質の栗豚をきのこの香りと旨みがたっぷりのスープでしゃぶしゃぶをお召し上がいただく、この時

期ならではの旬のお鍋をぜひお試しください。

S__42909703

異物混入によるお詫びとお知らせ

平成30年10月23日

 

お客様各位

 

株式会社ワンダーテーブル

代表取締役社長 秋元巳智雄

 

異物混入によるお詫びとお知らせ

 

平素は格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

このたび、弊社が運営する鍋ぞう池袋サンシャイン60通り店において、10月21日にお客様へ提供したブッフェスタイルの「ミックスレタス」の中に異物が混入する事案が発生いたしました。

 

お客様にはご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

また、弊社店舗をご利用いただいておりますお客様ならびに関係各位の皆様に関しましても、弊社の店舗運営に対する不安を招いたことをお詫び申し上げます。

 

弊社では、現在、生産元の農場から店舗での仕込み状況も含めて異物の混入原因、管理状態を調査しております。なお、同様の事案は現在確認しておりません。

弊社ではこのたびの事案を厳粛に受け止め、契約農家での収穫までの防虫ネットによる対策、流通経路における混入防止策、店舗でのカット、洗浄工程の検証と見直しと陳列前の目視確認など、各セクションでの再発防止策に努めてまいる所存です。

 

何卒、今後も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

【鍋ぞう浅草雷門店】7月1日より完全禁煙のお知らせ。

平素は鍋ぞう店舗をご利用頂き、誠にありがとうございます。

鍋ぞうでは完全禁煙店舗の拡充を推進しております。

2018年7月1日からは新しく鍋ぞう浅草雷門店も全席禁煙席となり、以下の店舗で完全禁煙での営業となります。

現在分煙営業の店舗においても、順次禁煙への移行を図ってまいります。

ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

1806_kinen